2022年12月15日木曜日

昨日と今日のPCサポートのお客様は

 現在鋸南町在住の方で以前は白浜小学校の校長先生だった方でした
で白浜渡船の船長にもお世話になったと懐かしがっておられ、白浜の話題で
盛り上がりましたよ。小戸港内にロープを張ってワカメの養殖体験を小学生が
やっていたのを思い出し語ったら先生も覚えておられましたw
白浜の漁師町特有の気質が好きだと言っておられ、
自分も同じだと感じましたよ
お土産には温州ミカンと菜花を頂きました♪ いつも済みません

で、早速船長に電話をしたけど出ないので大和田君に電話を入れたら船長は
新潟方面とかに出掛けていて今月中は帰宅しないよとの事だったので
宜しく伝えてと話しておきました。
校長先生の話を大和田君にしたら覚えていてくれていました まぁ依頼されて
船とか出したからね。渡船所の皆も元気そうで良かったさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/