2022年12月30日金曜日

お餅

 夕方君津の家族がお正月用のお餅等と総菜を持って来てくれた
自分はお餅とか野菜はほぼ食べないのでおばあちゃん用だねw
おせちでも自分が食べるのは黒豆と田作りだけで他はまず食べない
ので、池田屋さんで自分用に黒豆業務用1Kgの袋を確保して貰ったw
田作りはお茶受けに最高でも品薄で小さいのしか手に入らなかった
上記黒豆容量訂正1.3kgでした
明日は大晦日かかぁ 
ちょいと早いけどお世話になった中央病院や館山病院の方々、
そしてサポートをさせて戴いている皆様、そして
友人達!また、当ブログに来られた方達総てに
来年は皆笑顔になれる様な幸せが訪れますように!!
そして良いお正月をお過ごし下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/