2023年12月31日日曜日

大晦日 おせちの田作り

 午前中甘いものが欲しくなり田作りを調子に乗って食べていたら
食べきってしまった!(^Д^)ギャハ


仕方ないのでいけだ屋さんで再度確保して貰った
お正月は田作りと黒豆と渋いお茶があれば最高ニダヨ♪

明日からはもう新年 一年なんて直ぐに経ってしまうね
来年はみんな良い年になれますよう願っています。
ではでは(*´Д`)ノ~~~

PS:19:50
夕6時頃サッサと年越しそばを喰ってしまうも
まだ何か足りない為。お勝手に有った小さめの田作りパック
そして餅入り最中を水戸黄門を観ながら食したw
2期14話 大原麗子が綺麗だわ

あぁまだ年明けには4時間前だ(^Д^)ギャハ
皆も食欲だけは落とさない様にして御仕事頑張ってね
来年は良い事あるように


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/