2024年5月16日木曜日

ブロバイダOCNメールで!

 先日、***@***.ocn.ne.jpのドメインメールに無数の
迷惑メールが来るので、WEBからMailアドレス変更をしたのよ。
そのお話ね

アドレス変更に伴い@前は違う物にそして、@以降も
違うものに変更された同じのはocn.ne.jpのみ
だがしかし!ここで問題が起きた
変更後のメール受信箱に、変更前のアドレス宛てのメールが
く~るじゃありませんか! 変えたのに?
そこでプッツンしたウリはOCNサポートで鯖缶にどういう事だ!
と怒鳴りこもうとしたがFAQのみで電話先も無いw
ドメイン検索で管理者も電話も判るので電話しようと思ったが、
思いとどまりw 我ながら丸くなったなぁ(^Д^)
Myメールにログイン後フィルターで前メールアドレス宛に
来たものを削除するようにしてやったさ
メールアドレス変更って、入れ物は一緒でユーザーに見せる
名前だけエイリアスしただけだろ!おいOCNそうだろ
入れ物の名前も変更しておけや
取り敢えずメール不具合報告だけは鯖缶向けに書いてきたw
IIJやNiftyServeにも目もくれずNTT そしてOCN ドコモ一筋の
ウリ 電話債権2件分返せやコラッ(´Д`)
自社鯖ソフト改修位しっかりしてるのかい
NTだって4から今は11だぞ
(´Д`)ハァ…また愚痴をブログに書いてしまった。
ストレス発散ブログと名称買えようかな(^Д^)ギャハ
でばでばノ

因みに、不具合報告した次の日からは全く以前のメアド向けの
メールは来なくなりました(∩´∀`)∩ワーイ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/