2024年8月11日日曜日

チャイナ保険証 糞眼鏡のせいで特亜増えすぎ

 チャイナのスマホ搭載は安全なのか
チャイナだと思ったらマイナだったわ
でもチャイナでも間違いないべ 支那太郎だもんな
チャイナ保険証に名称変更なw

千葉県の鴨川令徳高校では10年ほど前から中国人留学生を受け入れ始め、
現在では全体に占める割合が50%ほどになっているとした(^Д^)ギャハ
更に士舘もチョン国人教授が居たり、
21世紀アジア学部の学生52人が、韓国語の短期研修を受けるため
韓国を訪問しているだってさw 国士舘も国士の名称外したら良いべ。
ねぇ外川さんw今何してんだろ寿司握っているの?
士舘少林拳だったっけ。

鴨川令徳って昔の鴨一だろ?
昔から安房水より教師が馬鹿揃いで有名だったじゃねーか
水産応援団の数え歌歌っちゃうぞ~www
あれ?鴨一ってケンジ ケンちゃんの居たとこだったっけ?w

しかし近所に特亜連中が増える訳だぜ
日本の政治家も特亜に媚びない人物希望だなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/