2024年8月20日火曜日

この暑い時期に嵌っているスイーツw

 毎日糞暑いし、体温も7.5度近くと熱が下がらない。
こんな中、食欲はあるんだけどね
朝晩ひきわり納豆ご飯にルルゴールド2錠に
緑のエナジーモンスター二日に一本で何故か元気だわ
肩透かしの台風7号通過後の早朝、家の前の側溝が
詰まり、山から枯れた杉一本が道路を塞いでいたので
撤去作業したよ 町道とはいえ役場は草刈りも枝払いも
何もしないので全部ウリがやっているニダヨ
缶コーヒーの一本位出せや町長さんよ

全く鋸南の行政は周りを見なさ過ぎだべよ
役場HPから町民からの通報書き込み先無くしたからな
町民が直接役場に言っちゃいけねーんだとよ
地区の班長に言い、それから区長を通して
区長が役場に言うんだとさ 馬鹿(゚ν゚)クセェ
まぁウリは地元の有力者に友人知人が多いから
そちらに事情を話して役場に動いて貰っているけどね
役場が動くにしてもウリより若い子達が作業なので、
結局自分でやった方が早く、自分で草刈り枝払い、
側溝目地コンクリ塗とか倒木除去とか
みんなやっちゃうんだけどね、力が足りない時は
シンちゃんに手伝って貰い側溝の分厚いコンクリを
動かすとか色々頼んじゃうけどね
役場は地域住民の隠れた労力がある事をしっかり見ろや
町内の巡回見回りが出来ねーなら委託で俺がやってやるぜ
トレールバイクで日中・夜回りは任してくれやwww
PS:独居町民宅巡回でも良いぞウヒョヒョ

さてグチはその位で最近嵌っている物!
ヤックス他コンビニでも売っている焼き芋♪
暖かくても冷蔵庫で冷やしてもネットリ旨いよ
自分はヤックスが好きさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/