2024年8月9日金曜日

地震

 夜の8時頃、布団の中でウツラウツラしていたら揺れた
震源地は神奈川西部だそうだ
おいフジ公!何時迄待たせんだよ ハヨ本気出せや!
バンバンバンバン バンバン
バンバンバンバンバン バン
(∩`・ω・)バンバンバンバン
/ ミつ/ ̄ ̄\
 ../ ´・ω・`  \ 糞便臭富士山

溶岩はコロギ支那太郎の平塚あたりを埋めてくれや
売国政治家の巣窟議事堂と、
腐敗議員集団裏金眼鏡野郎の自民党本部もよろしゅうな
未だに能登半島地震の完全復旧をする気の無い
腐った政治家に天罰与えろや

風邪が抜けねぇ~
ホントに風邪なのかなぁ? 熱が消えないぞ
咳は出なくなったけどなぁ
新型コロナじゃぁないかとか言われたけどw
何時もならシンちゃん誘って八幡磯に泳ぎに行くのに
頭部出血で入院も夏だったし夏場の調子が悪い
まぁ暑いし、部屋で静かにしているよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/