2024年8月12日月曜日

雑誌 Mr.Bike BG 2017 5月号

 未開封ビニール袋に入った状態で倉庫にあったw
当時コンビニの本棚でカワサキマッハ表紙が目に付き、
更にマッハのポスター付きだったので購入したのよ
今まで買ってそのまま未開封のままだった
ちょいとビニールの包装から出してみたよ
ポスターは開かずにそのままにしておいた
7年ぶりかぁ (^Д^)ギャハ

そういや君津の納屋の二階にも安藤ちゃんの
連載が載ったバイク雑誌とか置きっぱだなぁ
邪魔で外したジムニーのリアシートとか、
ガンマも普段タンデムシートにしていたから純正の
二人乗りできる純正シートも置きっぱだ
ヤマハのXS-1の純正ウインカー左右もあるはず
箱苗仕舞うのに邪魔で捨てられたかもなぁ
今度確認してみるかw


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/