2024年9月16日月曜日

夏風邪?コロナ臭いなw

 7月から風邪状態で熱が下がらず咳がすごい
気が付けば、もう9月中旬
みんなコロナじゃね?と言うのよね
近所もここに来てコロナ熱再発生中だそうだ
病院嫌いだから行かないけど(´∀`)
でもここに来て体調に変化が出て来た
食酢を冷蔵庫で冷やした白湯で割り、
飲んだり、小鯵の南蛮漬けを食べたり、
酸っぱい物食べていたら咳が止まり、
熱も収まり食欲が出て来た
朝もあっちは元気だし(^Д^)ギャハ
ツー事で酢の物系と梨とかで乗り切れそうだ
風邪薬は市販薬を飲んでいるよ
必ず暖かい緑茶を煎れて飲んでいる
小鯵の南蛮漬けはイケダの早苗ちゃんに言って
作って貰っている
一度にワンパック食べちゃうくらいで、
以前シンチャンがもう少し酢が聞いた方が良いと
言っていたので食酢をおちょこ3杯ほど追加して
酢を効かせ、冷蔵庫で良く冷やして食べているよ。
野菜も入っているし体内のウィルス削除ニダネ

朝4時になったけどお腹空いてきたぞ
冷蔵庫を漁ってくるかな でばでば/~~~w


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/