2024年9月28日土曜日

10年以上使わなくなったインターネットテクノロジー

 パソコン用ソフトを整理していて、シェアウェアで
お金払ったけど全く廃れて忘れられた物があったわ。
それはFTP用ソフト「NextFTP」
1998/12/1にNextFTP V1.78 正規登録したんだったわ
何か一緒に天体ソフトもあったような気がしたなぁw
しかしホントFTPサーバー消えたよねぇ
NF49404X.EXE 2019年物以降、アップデートで
http://www.toxsoft.com/に行っていないんだなぁ
新しいバージョン有るかストック用にダウンしに行くかな

今はクラウドストレージファイル共有サービスは色々
有るけどさァ自分が今でも時々アクセスして使えるのは
MEGAだけだなぁ後は信用できねーしw

群馬名物「茄子のかば焼き丼」でもまた作りたいなぁ
ウナギはやっぱタレで決まるね
豊英の畑でナス作っていたよなぁこの前持って来たし
丁度、三島神社の祭礼で御客一杯だろうし
行くの面倒だからイケダ屋さんで買ってこようかな

みんな良い週末を迎えられますように(*´Д`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/