2024年9月17日火曜日

ハッカーがChromeユーザーにGoogleパスワードの引き渡しを強制 ヤバいじゃん(*´Д`)

 Forbesを眺めていたら何かヤバいニュースが目に付いたw
詳しくは下記URLを読んでね
Forbes グーグルがPC版Chrome利用者に警告「攻撃進行中、今すぐ更新を」
認知のバンキング型トロイの木馬TrickMoの新しい亜種を特定しましたとある
偽のログイン画面と2FAコードグラバーを使用した新しいTrickMo攻撃を確認
まぁ皆はChromeのアップデート情報を気にしていてね
さて、マイPC群のChrome問題をどうしようかなぁウリは削除かなw

まぁ話は変わるが、酢を増量した小鯵の南蛮漬け3パックを暖かい緑茶の充てにして一日で喰ってしまう程酢の物が食べられる
今食べたいものはサブウェイのローストビーフサンドw
トマトや野菜たっぷり挟んで喰いてぇ!南房総にはサブウェイ無くなってしまった
昔は木更津にあったのになぁ(ノД`)シクシク



0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/