2021年11月1日月曜日

サンコー 着るお一人様用こたつ

 寒い日が続いて暖房器具が欲しいなぁ・・何か無いかググっていたら、、、
おぉぉ~良いじゃんこれー!
サンコー 着るお一人様用こたつ  7,980円

これは良いなぁ~と思ったが、待てよ?
このパターンは20年前に試したことを思い出したぜ
そう、寝袋の足元に布団乾燥機のホースを入れて暖房をした事を。
サンコー 着るお一人様用こたつは胸までしかないが、寝袋だとそのまんま
温まったらホースを外して寝ることができちゃう優れモノだった
(経験者は語る)

更に究極はお部屋テントで布団乾燥機ww
室内空間より狭いのであっという間に温まる。。欠点は布団乾燥機の騒音か。。
もう外に出たくなくなる温かさ~。
(経験者は語る)

まぁ最近はPCの廃熱やらなんやらで一年中部屋は暖かいのでホットカーペットしか
使っていないけどたまにはストーブ的な温かさも欲しくてググったんだよね。。
部屋のエアコンの暖房は足元が温かくならないので9割がた使用していないな。
真冬でも窓の換気扇を動かすほど上は温かいので足元だけ何かないのかなぁ
部屋で使っているのはもう10年近くなるものなんだよねー

着るお一人様用こたつ欲しいな~と、検索しておきながら結局買い物した物は
 WD60EZAZ [WD Blue(6TB 3.5インチ SATA 6G 5400rpm 256MB)]
になってしまった(;´Д`)・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/