2021年11月2日火曜日

SOSノートが壊れたんで新しいの買って送って下さい。

 冨浦の知り合いから今日になって電源が入らない!もう古いノートなので
新しいのを見繕って送って欲しいとの連絡が来た。
同じ機種で白が良いらしい。。
息子さん、大学の教授だよね・・・そっちに頼まないんかい

と、言う事で金額もそちらに任すという事そして、
年齢も80歳をとうに超えている方なので慣れたWin10が良いとの事だった。

早速NECダイレクトで値段を見る・・・(;´Д`)何この高価さ
メーカー品は高いなぁ 法人モデルにはホワイトがねーし機種もVersaだしなぁ
Dellなら自分の法人担当が居るから楽なんだけどなぁ。。。

そこでいつもパーツを買っているe-TRENDに発注を掛けた。
PC-SN244RLDN-D  LAVIE Smart N15 ホワイト
(Core i5-1135G7 8GB SSD256GB 15.6FHD Win10H H&B2019 11ax)

ブツが来たら設定に行かなけりゃならんし、前ノートのHDDからデータを
抜いてやらないと・・・
メアドのパスとか覚えているのかなぁ・・不安が一杯だわ(;´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/