2021年11月12日金曜日

我が家のノート部門での長となるべく改装準備 その2

 SSDとメモリが到着



アンダーカバーのネジの茶色い物は緩み止めみたいだったわ

SSDとメモリを組み込み早速リカバリDVDから起動開始した
おせ~~~~!!
4枚のDVDを読み込み再起動後・・・全然動かない

一時間ほど放置したところ動いたわwww
そしてHTMLがオープン・・・・・・なんぞこれはw

1TSSDでもとんでもなく長ーい時間が掛かる
これ苦情がかなりあったんだろw
HPに告知すりゃいいのに。

まっ、最後までインスコでき、Win10のアップデートを現在当てている最中

終わったら画像をUpするよ
( ´Д`)=3 フゥ終わった

Win11へはプリインNECソフト群を無視すりゃいいけど
もう少し触ってからにするわ

すんません、寝てしまったわ
Win11にアップデートした画像をUpしておく


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/