2011年3月9日水曜日

ヒラ釣り 至上命令 えぇぇー(;´Д`)

お昼前に白浜に遊びに行くと船長と大和田君は鴨川方面に出掛け留守だった
めぐみさん平野君ゆきちゃんも館山に買い物に出掛けるので留守番を頼まれる

一人ボケーッと事務所で電話番していた所に船長達が戻ってきた
で、船長が言うには明日からゆきちゃんがヒラスズキを釣りたいそうなので
是非とも釣らせてやってくれと頼まれる これはめぐみさんからのオラへの
至上命令らしい(;´Д`)・・・
ルアーを喰わせるまでは居るポイントが判っているから簡単だけど、
その先はなぁ。。。。。。誘導できるかなぁ。。。
仕方ない まぁ明日からやってみんべ

で、例の80cm縛りはオラに対して言ったことでは無いので安心したよw

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

20:15  めぐみさんよりTELあり

「明日寒いみたいだからあんた一人で必ず、 必ず、必ず釣ってきてねハァト♪」
(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・
「晩ご飯は例のクエ鍋をご馳走するから♪」
(;´Д`)・・・・・・ (いぁ、お昼前に帰りたいんですけ(ry )
「じゃね~♪」
(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あ、そうそう、万が一釣らなかったらお鍋はスープだけだから♪ ガチャリ」
(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~~~~、最大の危機来るwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/