2011年3月16日水曜日

オレのテッシュを買い占めるんじゃねぇぇー

AM1:30 携帯が鳴る
また地震速報?  あれ?音が違うなと見てみると渡船所からだったw
めぐみさん 「もー、昨日はたいへんだったんだからぁ~」
オラ           「 (;´Д`) どーぢたの?」
めぐみさん 「館山に買い出しに行ったらどこも何も売って無くて」
オラ           「えぇー地震あったから買い占め始まったかい
                   オラ、明日館山に買い物に行こうと思っていたんだけど」
めぐみさん 「プクス あまいね」
オラ            「(;´Д`)・・・・」
ツー事で、何やら事態は最悪な方向に向かっているようであった
で、試しにkonozamaでテッシュ関係をチェッキ
・・・・・
全部売り切れ!!
ケンコーコムはどーよ
・・・・・
何もねぇぇーーーー!
お米とかトイレットペーパーとかボックスティッシュが無いじゃ無いか
まぁ、お米はうちは何とかなるので良いのだが、ウンコ拭けなくなりますよ
( ゚д゚)ハッ!
ウオッシュレットだった・・・ 洗えば良いじゃん  (∩´∀`)∩ワーイ
( ゚д゚)ハッ!
停電あるんだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後、小一時間考えたが名案は浮かばないので練ることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/