2011年3月10日木曜日

春の海のたりのたりかな(´・ω・`)

渡船所の駐車場に着いて海を見た瞬間帰ろうかなと思ったw
そんだけサラシも無く海が静かだったんだよ
まぁ、一応様子見るべ つー事で江ノ島へ
一緒に渡った上物師の方もルアーを投げたいというのでお客さん優先で
テラスポイントを離れ、またいつもの左側に移動した
が、、、海中は底が見える程のサラシの無さ 何とか弱いサラシが出来ている
アシカ裏側を狙おうかと江ノ島離れにジャンプで移動
ジャンプで渡れる位凪ているのよね。。。

この際と思い海底地形を眺めていましたよ
結局アタリすら無しでした
事務所に戻ると命令は完遂するまで続くとか (;´Д`)
お願い ちょっと時化てw

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/