2022年9月11日日曜日

病室(パドック)を一歩出るとそこはサーキット場のコース上なのである

 病室(パドック)を一歩出るとイエローフラッグが振られているクラッシュマシンの
パーツが路面に散らばる状態のサーキット場と同じなのである
散らばるパーツは病院内では車いすに乗るご老人達、そして歩行しているが
次の動作を予想できない路面に散らばるパーツ&動くシケインなのである
早く言うと動くシケインとでも言えるそれらを巧みに避けゴールに一秒でも早く
行く そう病室を一歩出るとそこはホスピタル内廊下サーキットなのである
因みに自分は筑波1分8秒と遅いけどwww ガンマ500は最高だぜ
たまに自分に対してイエローフラッグを振ってくる人物もいるそう看護婦さんである
マーシャルのいう事に反すると即刻退場になるので気を付けないといけない

退院して自宅にいると病院が懐かしくなるぜ
でもホスピタルサーキット場に戻る気は1mmも無いからなw
退院してもう暫くで一か月になるが脳みそエンジンブローしないようにしないとな
金が掛かるからなw



0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/