2022年9月13日火曜日

差出人:国税庁Subject: 税務署【未払い税金のお知らせ】だとよ(大笑)

 まだ飽きずに迷惑メールを配信している馬鹿が居るんだなw

今回は
国税庁 <info@nta.co.jp> Subject: 税務署からの【未払い税金のお知らせ】
メール内容は
------------------------------------------------------------------------------
e-Taxをご利用いただきありがとうございます。

あなたの所得稅(または延滞金(法律により計算した客勛 について、これまで自主的に納付されるよう催促してきま したが、まだ納付されておりません。
もし最終期限までに 納付がないときは、税法のきめるところにより、不動産、自動車などの登記登録財産や給料、売掛金などの值権など の差押処分に着手致します。やってみろやw
納稅確認番号:****36**
滯納金合計:40000円
納付期限: 2022/09/13
最終期限: 2022/09/13 (支払期日の延長不可)

お支払いへ?UURLの記載有るが誰がクリックするかよこの馬鹿がw

※ 本メールは、【e-Tax】国税電子申告?納税システム(イータックス)にメールアドレスを登録いただいた方へ配信しております。国民の情報まで外国に流れている証拠じゃないかw
なお、本メールアドレスは送信専用のため、返信を受け付けておりません。ご了承ください。
----------------------------------------------------------
発行元:国税庁
Copyright (C) NATIONAL TAX AGENCY ALL Rights Reserved.
------------------------------------------------------------------------------

政府が推進するこの手のセキュなんて知れているだろマイナンバーとか支那に
ぬけぬけだぜwww
今回はドメインがgo.jpだから政府の責任も問えるよな こいつ等無能は
ドメインも理解してねーだろwww
デジタル庁とか馬鹿しかいねーからな同盟国のUSが排除しているtiktokに
動画作成の業務依頼したり。 総務省官僚の受け入れ先の迷惑メール受付業務も全く
大元を突き止められない能無しばかり もうさscenecritiqueの優秀なメンバーに
仕事やらせた方が成果があがるぜ?政府も対策しろや無能共

こからブログ後半ね

後言っておきたいが、会社名にナショナルだとかワ-ルドだとかでかく見せる社名の
奴に限って実績の全く無い虚業なんだぜw官報調べりゃ直ぐ判るのになw
まともな日本人ならそんな会社名付けねーわな
背乗りして日本人の振りをする例の半島民に多いよなw
みんなくれぐれも詐欺に引っ掛からない様にねチンケな詐欺師多いから
漁協名出して信用させて全国で詐欺を働いていた半島民に引っ掛かってしまったのが
江田さん・・・そうだよね みんなお金戻ってこなかったんでしょ?
自分は友人達に被害者が居るので半島民は大嫌いです。

特に今まで近所に無かったのにいきなり有限会社がで出没とか怪しいよな
平成18年施行の新会社法により「有限会社」制度は廃止され特例有限会社となるのが
本当の名称なんだけど実績があり長年やってきたように偽装するために売買した処も
あるからな
法施工後に以前設立していた有限は売り買いできたからな当時実績無いところのだと
10万とかでね。新規作成では有限とか名乗れないから新規であれば虚業だろうなw
昭和時代とか犯罪用に作られた名前と住所だけの休眠会社や幽霊会社とか多数あったからな
近所の有限池田屋さんや勝山港通りに多数ある有限の商店とかも皆が昔から利用していたし
よく知っているし実績も信用もあるからね。
うちの店は施工前に有限設立してあり勝山に来る前に300万で売れたわw
で当時の御客さん達が今サポートとかして付き合いが続いているお客さんなのよ
実店舗無くても仕事ができるからねPC関連は。
当時取引していたメーカーさんや卸先への振り込みカードが出てきた
その数19社(;´Д`)そんなに取引していたのかぁ

ユニティさんとシネックスさんには散々お世話になりましたわ



0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/