2023年12月20日水曜日

スペーシアのタイヤ交換 & 35年ぶりの回転寿司w

 スペーシアカスタム TSレーダーブレーキサポートDBA-MK32S
55扁平4本のサイドにひび割れとか来ていて気になっていたので
鴨川のタイセイさんに予約を入れてタイヤ交換に行ってきた
ブリジストン傘下になったFireStoneを入れたよ インディ500で有名
みんなのダンロップにしようか迷ったが、ダンロップブリッジには
バイク時の良い思い出が無いので却下したよ(^Д^)ギャハ
お値段は工賃バランス他全部込みで4万円でおつりが来たよ
今の時期はスタッドレスに交換する客が多く、予約で正解だったよ

交換した帰りに、近くのベイシア敷地内にあるスシローで食事
同行してくれたNさんと勝山の婆ちゃんと3人で行ってきたよ
自分は回転寿司屋さんは館山のPCKK時に冨浦ロイヤルの知り合いと
初めて一度行ってからそれ以降行った事が無く、数えたら35年
経っていたわ 確か八幡神社の踏切を渡って左側にあったカッパ寿司だ

亀田病院方面に海鮮料理や寿司を喰わせる所はあるが
寿司以外色々あると言うスシローにしたんだよ
だって俺、魚の生喰えないから
一人で結構食ったなぁ、甘エビ・ホタテ・カニとかメインで
黒い皿が多かった 約20皿喰ったぞ(^Д^)ギャハ
お会計は3人で一万円をちょいと欠ける値段だったよ つーか、
Nさんの倍の皿が自分の前にあったわ
あぁぁもう寿司は喰いたくないわwww


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/