2023年12月24日日曜日

本日 日中は館山の叔母と食事会

 久しぶりに勝山に行きたいとの話で電車で来た
人数が多い方が良いだろと独身のNサンも呼んで
池田のマチコ寿司(製作日限定)で食事会をしましたよw
帰宅には館山迄ウリが車で送りました。

本日はクリスマスイブらしく夕食はフライドチキンとかでした
で、22時頃お腹が空きスパゲティを茹で、
まぜるだけのスパゲッティソース イタリアの恵み トマトガーリック
を掛け、パルメザンチーズの粉を掛けタバスコをたっぷりかけが
本日の夜食になりました
このソースはタバスコを掛ける事で味が引き立つね

 その後のデザートは
井村屋のどら焼き二個だけにしておきました(∩´∀`)∩
でも部屋がタバスコとニンニク臭い(^Д^)ギャハ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/