2023年12月11日月曜日

友人にタブレット貰ったけど

 数日前友人にNIPPONTabletなる物を貰った けどストアもWEBも
普通に使えないのでちょいと弄ろうかと思ったのよ
ドコモスマホの要らないソフトなどを削除するのにADB環境は
何時でも使えるのでちょいと情報収集したら、このタブレットには
二種類ありNT-J1とNT-S1がありNT-J1は沢山の人が改造成功しているが
NT-S1は改造対象外になっていた
SCの元気な頃のノレジさんや、長野や最近じゃ埼玉まで姿を見せている
クマーンなら改造とかお手の物だろうが最近はクマーンにもあっていないし
これは誰か改造先駆者が出るまで残念だがお蔵入りかなぁ
中華物はWifi繋げた瞬間どこにdata送るか怪しいしw
タブレットはNEC VersaProUltraLight PC-VK22TNVGNにしておくかw

J1とS1の違いはカメラが上部センターにあるか左側にあるかの違い
これはまごう事なくセンターだわ(ノД`)シクシク


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/