2023年12月23日土曜日

youtubeで広告をパスして再生したいんだよね

 江田さん他、見ている最中広告ウザいのよ~と言われた
ブラウザはChromeだと言うんで、Chrome拡張機能の
Ad Speedup - Skip Video Ads Faster
上記を入れて味噌とお薦めしておいた
ウリは今の所これで満足していますニダ

江田さんはリウマチ性膠原病?とかで今週は
亀田病院に検査入院中だし・・それでも午前中にウリに
電話してきて元気そうな声を聴かせてくれたよ
Nさんの弟も脳梗塞からの呼吸器系がおかしくなり都内で
検査結果待ちだし、しんちゃんも連絡無いし元気なのかな
数週間前に自宅に行ったら留守らしく誰も居なかったしなぁ
みんな元気になれるようお稲荷さんにお参りしてきたぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/