2009年8月12日水曜日

朝6時半

寝て居る所に携帯が鳴る シンチャンからである。
「沖に行くベー」と連絡が来た 洗面を終え、港で合流してから沖に向かう。
前回の雪辱を晴らすべく出掛けたのだが、台風が抜けた後北風混じりなのでサラシも無く絶望的である。。。がっくり
それでも居そうな所を攻めるが掛かってくるのは小型のワカシばかりである。
場所替えをしてオイラは小さなサラシにBKF115を送ってみた。
コツン。。。何か北けどまたワカシか? ? なんかちょっと違うが丸セイゴなのか? おぉぉっ

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
上がってきたのは平セイゴだった 48cm これを境に数匹追加するも最初のサイズを上回らないセイゴばかりである。
フッコサイズが出ないので本日は終了とした。まぁ一応釣れたから良いか。

ヒラセイゴ40cm~48cm 4匹すべてBKF115 ST66
ワカシ30~35cm 7匹、、、、すべてBKF115 ST66
今回はオラのみがセイゴをキャッチしたのでシンチャンはリベンジに燃えていたなwww
魚はオカズ用にすべてシンチャンに渡す。ヒラセイゴは塩焼きにするんだとか言っていた 何でも奥さんがヒラの味を覚えてしまいまた釣ってきてと言われたそうだ。

オラが釣っている最中にどんどん〆ているシンチャンw

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/