2009年8月19日水曜日

液晶モニター

とうとう注文しちゃいましたよ

今までずっと21インチCRTを同機種数台と続けてきますたが後が無いのと
液晶モニターを使った事が無いといろいろと説明もあやふやになるので
安い23型三菱液晶をポチりますた。

RDT231WLM-D 19,800円
三菱電機 三菱ディスプレイ:ワイド液晶ディスプレイ RDT231WLM-D 主な特長

イチキュッパでも高いぞ! せいぜい高くてもイチニー位にしてくれ!
だってさ、CRTより耐用年数無いんでしょ?
ボンビーだからしょっちゅう買い替えられないぞ!

更に安いのもありまして、どちらにするか悩んだけど・・・・
Amazon.co.jp: Westinghouse 23.6インチ フルハイビジョン液晶モニター HDMI端子(Ver1.3) ヘッドホン出力端子付き 解像度1920x1080 グロッシーブラック L2435HW: 家電・カメラ

21インチDual温室環境から抜け出せるかw (∩´∀`)∩ワーイ

ポチった後思い出したんだけど、知り合いからは24インチにしておけと忠告受けていたんだよなぁ・・・・・('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/