2009年8月27日木曜日

4時半にトイレに起き、窓から空を見ると星が見える
ちょこっとルアーでも投げに行くか と思いつき、そのまま洗面して出掛ける。
今日は確か小潮で朝3時頃が底か・・・ ! 潮無いじゃん
まぁ、、いいか
一応大岩に入った。入ったは良いが正面10mも無い所にタコブイが入っている
泳いで行って切ろうかと思ったが入れたのは多分超ジジイの漁師だと思われたので
見逃してやった。しかたねぇな、、先端に移動しべぇ つーことで潮吹き先端に移動して
ルアーを投げていた。
あたりも無く周りも明るくなってきてから SL14 バーニングイワシにあたりが来た!
キタ――(゚∀゚)――!!
・・・・・・・・・なんかちがうし

来たのはワカシでした
その後、たこ漁師がウロチョロと目の前に来たので本日は終了とした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/