2009年8月24日月曜日

液晶モニター その後

デスクトップ用として初めてのLCDだが、非常に満足だな。

ノングレアなのでギラギラ感も無く、ネットやテキスト見るのにも良いね
縦方向が今までと比べチョッと狭いけど慣れかな。。
視野角もCRTと比べ全然狭い (まぁどの液晶もこんなものらしい)

初期導入時、非常にまぶしくWEBで似た経験の人居ないかと検索したら、
ちょうど良い数値を見つけたのでまんま導入 おぉぉ!すげー 綺麗になったぞ
参考数値URL 価格.com - 三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) のクチコミ掲示板

アレッと感じたのはギャオで映画見たんだけど、上記設定では何か映像が
CRTと比べボケ気味だった事か でも、動画用設定だと問題無いけどね。
一々設定を変えるのも面倒なので参考数値のまま当分使ってみるよ。

ドット欠けは2台とも一つも無し
いやぁ、値段の割には良くできた液晶ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/