2023年11月26日日曜日

昭和 初代ダイワグレートバンフ磯用スーツ3点セット

 物持ちが良いでしょ35年以上前のものだよwww
物はゴアテックス
色は漆黒だったが紫外線で色褪せている左袖にあった金文字の
ワッペンも金文字が消えている
ジャケットは当然フード付き
内部には脱着式の緑色のダウンベストが付いている
ベストだけ普段使える
同じものを数十年前に元名の館山カントリーが建てたホテルの
支配人が自分が着ているのを見て同じ物を持っていますと
言っていた高かったですよねぇとも言っていた
確かに高かった確か10万円超えだった(´∀`)
自分は館山の釣吉さんで買ったよ 当時釣り吉さんは
館山市北条の波奈総本店横の小道を塩入川方面に入るとあったんだよ
 
当然竿も出たばかりのF-1スペシャル1.5号
35年過ぎて持っている人いないよねwww


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/