2023年11月14日火曜日

海の日in千葉 SHIRAHAMA ’96.7.20

 懐かしいあの日
実印を探して、PCショップをしていた時の
手提げ金庫の中から懐かしいものが出て来た
27年前かよぉ

渡船所の皆とフローラルホールでタコ焼き屋台やったよね
大和田君やノブちゃんが焼いたり、船長も焼いていたっけか?
確か菜の花タコ焼き!美味しかったなぁ 
当時を思い出したら懐かし過ぎて両目がウルウルしちゃいますよ

更に出て来たのが何故か記念硬貨とかあったw

どうして1000円硬貨と十万円金貨とか無いんだよ
あぁ買ってなかったわwww

今ふと思い出したが、初めて渡船所に通い始めた頃、まだ
大船長のお父さんとお母さんが元気で渡船所の前でおじいちゃんとは挨拶
世間話とかしたりしたなぁ東京の月島製作所の話とかしたよ
で、渡礁したお昼の食事だがお弁当を注文出来て
最初の頃はおばあちゃんが白い袋に入れて魚拓号に乗ってきていたよね
磯の上で食べるお弁当は最高だったよ 懐かしいなぁ (ノД`)シクシク

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/