2023年11月21日火曜日

何年振りかに買ったWrangler 13MWZ

以前購入したものは28X30なので苦しく履けないので
おじさん体形になったなりにサイズを測り購入したら
今日届いた 購入サイズは洗濯して縮む事を考え
以前ピッタリだった28X30から32X30を試しに購入
で、早速履いてみたら・・新品の生地の固さ!
気持ちいいねぇおニューはw
ここ何年も普段はチノと作業ズボンだったからなぁ。
バイクに乗っていた頃を思い出すw
この生地が硬いままバイクに 乗ってニーグリップしたら
タンクの塗装傷めないかなぁとか追浜時代ジーパン買って
そのままバイクに乗っていた時の事が思い出されるぜ
つーかウェスト32インチでシャツインしたらジャストとか
31X30でも良かったのかなぁ
メイドインメキシコだった メキシコのボニータ達が
一生懸命作ったのかな いかんおばちゃんかもw

右のこのブログを検索で13mwzを検索すると以前購入した記事が出てくるよ
暇なら見て味噌
あぁ因みにジーパンでも何でも股下寸法は30インチの80cmでぞろずかない
ジャストサイズです だからジーパンでは裾上げとかした事ないです


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/