2023年11月15日水曜日

池田の「サバの竜田揚げ 」 最近お気によw

 池田屋に行くとウォーキングのついでに買い物に来た高齢のおっちゃんとかが
パンみたいなのを齧りつつ、自販機のジュースで喉奥に流し込んでいる
見ていると何か旨そうなんで聞けば店内にある総菜のサバの竜田揚げw
で、試しに食べてみた 本来サバ蕁麻疹があり数十年サバは遠慮していたが
あんまり旨そうなんで試してみた  ウ、旨し!サバ旨いじゃん
これでサバ嫌いも解消したよ 体の変化無し♪
ツー事で君津の家にも10本ほど購入して14日の夕方持って行ってきた
それだけじゃ味気ないので総菜の棚にあった小鯵の南蛮漬けも一緒にね。

で、おじいさんがトンネル内は綺麗だったかい?と聞くので何で?
と聞き返すと数日前に君鴨トンネル内で正面衝突で死亡事故があったと
教えてくれた 40代の南総市の女性が死亡したらしい事を教えてくれたぜ
410号線は交通量が増えセンターラインはみ出して来る対向車最近多い
ミラーが出る分計算しろや対向車がダンプとかでビビっているし
バイクもセンター一杯で来る馬鹿が多いし
自己車線内でアウトインアウトのライン取りしろやへた糞バイク野郎
自分は狭い道とかだと電動なのでサイドミラーを畳んじゃいます
対向車とこぶし一杯分で通り過ぎる事もできるぜこのやろーw
と言う事案多しwww
ケンタ時代は先行車の後部バンパーすれすれで首都高横横とか東名中央
とか走った事あるがやる相手の力量を見誤るとヤバい事故になるぜ
ケンタの動画にもあるでそ 旧メンバーの真似したんだよ当時はね
ガンマ潰してから無謀な運転もできませんのでw
昔首都高でタクシーの幅寄せに遭いむかついたので相手の助手席側の
サイドミラーをブーツで蹴り脱落させたのはウリです
でもタクシーの運ちゃんはオラのナンバーとか背中の看板をしっかり
とみているはずなのに警察にも通報せずその後OT2さんや大将からも
何も言われなかったなごめんね運ちゃん器物破損して反省してる♪

で、今日の夜食は、Nさんがビートルの給油に館山に行くと言うので
勝山のおばあちゃんが同乗して通帳の繰り越しに館山迄一緒に行った
で、お土産に牛丼買って来てと頼んだら買って来てくれたぜ
だから今日の夜食はすき家の牛丼とサバの竜田揚げ♪

最近内房の国道とかでも交通量増えて
センター一杯で来る対向車多いから事故の無いよう
みんなも気を付けてね


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/