2023年11月15日水曜日

友人からTELあり

 今日は数人の友人から電話が来た
現状報告なんだが、船形漁協で仲買をしている江田さん
館山の尾張屋さんや、ときわやさん、更にかな屋の魚屋さんとか
館山近辺の定置網に入った魚を卸す仕事をしているが、
足首を痛めたら他も調子悪くなり、仕事をしながら病院通いも
し始めたよとの事だった 近いうちに遊びに行くからと伝えておいた
まるか薬局さんは90歳ちかくだがパソコンを使いこなすおばあちゃん
やはり現状報告が来た 元気だそうだが、月末に顔を出すからと伝えた。
で、心配なのはシンチャン最近連絡をしていないのでどうしているか
脳内出血で手術迄した自分の事より最近はシンチャンの事が心配だ
Nさんの弟も都内で検査入院しているしでね
渡船所の船長やめぐみさんに連絡もしていないが元気なんだろうか?
先日大和田君に聞き洩らしたから近いうちにまた早朝いってみるかな
みんな元気でいてよ!

PS:午後3時過ぎに白浜まで行ってきた
渡船所には大和田君が居た 元気そうだった安心したよ
そうしたらPCを数年前に新しくしたとかで以前上げたゲームデバイスを
使わないからと返して渡された いいの?
 (;´∀`) ネットで売れば2万からになるのにに
という事でまた一台」StickXが増えてしまった この月末に
アマゾンからも来るのにwww 君津のを入れたら4台かw
押し入れで熟成の日々だな


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/