2023年11月12日日曜日

Windows11はうちじゃ要らない子 から 急遽いる子に(^Д^)

 お客さんからLavieノート買ったけどWin11で勝手判らないから
TeamViewer入れて教えてと来た( ^ω^)・・・
Win10にリカバリしたばかりの手元のNS600を急遽windowsupdateで
Win11にアップデート したよ やはり手元に一台11が無いとまずいか
VMWareでも良いかと思ったが 最近何故かお客さん達NEC Lavieノートが
増えてきてまぁ手持ちに一台あるから教え易いのもあるからね
そうそう注意点があり、Office2013とか動かないからね
その他も動作しないソフトがあるかもしれないので、11にアップする時は
下調べしてからの方が良いよ

そんな事よりスペーシアのバッテリーを上げちゃったぜwww
ジャンプスターター持っていたから始動できたが、Nさん呼んで
充電器迄持って来て貰ったりしちゃったよ
アイドリングストップ車ってバッテリー喰いなのかな
まぁ中古の約10年落ち車だから電装関係も正規の数値じゃ流れないかも
バッテリー交換を考えると値段が高いので困っちゃうぜ
おい増税メガネはよ全国民に10万位配ってくれや
もう11月だぜ 一年経つのがホント早いわ
でばでば(´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/