2024年7月28日日曜日

2025 曲線丸目

 2025スバルもホンダも日産も曲線丸目のネオクラシカルね
バイクも好い加減にテールエンドでハイルヒットラーの
米つきバッタ辞めろやダサ過ぎだぜ
バイクのマフラーの件だが、当時のXS-1 Z2 SR等スラリと、
後に伸びたメッキマフラーも素敵なポイントだろ
唸るエンジン吠えろマフラーだぜw
最近のマフラーは弁当箱で排ガス上に出すとかダセ~
ポンポン船 焼き玉かよ

話しは変わるけどツベでクラッチ操作がどうとか出ていたが
一瞬アクセル吹かしてエンジン回転あげれば、
一々クラッチを握らなくても足先でギアを軽く上げれば
簡単にギアは入る! ミッションチェンジの楽しさだ♪
その時にミッションからギア鳴きを出すような奴は下手糞
速度/エンジン回転/目的のギア回転をジャストミートさせろや
只空ぶかししてると思ったら大間違いだぞ
出来ない奴はロータリーギアのカブでも乗っていろや
更にライポジやプッシュどうてれとか言っていたが、素人に
変な事吹き込むなよ ハイサイド喰らってコケるのが見えるぞ
そんな曲がれねーでライポジどうてれとか言うなら
補助輪付きのチャリ乗りからやり直せやアホンダラ
リーンインアウトも練習出来るぜ 講釈垂れる野郎で
身体が自然と動かない奴はママチャリで練習してろや

PS:Γでの普段使いのプラグはNGKの9番コールドタイプで、
9番でもオイルが不完全燃焼とか白煙吹かすとかそんな走りは
していなかったな 今の2ストはすげーなと思ったもんな
千葉市内だったかにあった千葉スズキの営業所で箱買いだぜ

そこのにーちゃん2ストでプラグ6番7番付けてチンタラ走るな
4ストに行けや
ブレーキパッドはアスベストタイプじゃなく喰いつきの良い
カッパータイプに変更常用なウリでした


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/