2024年7月5日金曜日

涼しそうなクーラージャケット

 母親が普段居る居間のエアコンが壊れて昨日、
電気屋さんが新しいエアコンの入れ替え工事に来てくれた
そこで工事人が着用していたのがクーラージャケット、
クーラーマスターじゃないよクーラージャケットねw

後部腰の左右にFANが付いてウェア内に送風している
可成り涼しいよと日差しの強い室外機取り付けをしていた
若い人が言っていた
ウリも草刈りとかで欲しいなぁと思ったが、
草刈りには使えないじゃないか!
FANの位置に草刈り機のエンジンがあるもんな
排ガスがウェア内に送られちゃうじゃんw
ガソリン臭くなるし(^Д^)ギャハ

二人で作業をしていて、年上の彼はバサーで、年下の彼は
保田の中道に住んでいて奥さんはシンチャンとサーフィンや
釣りで良く一緒に居たこういち君の娘さんだとかw
世間は狭いなw
話しが逸れちゃったが、購入は見合したさ
代わりに村鋼業 ツムラのハンディアサリ割り器と、
目立てヤスリをアマゾンで買ったよ
昔から草刈りの刃は4枚か8枚か笹刈り刃で自分で歯を
付けながら使っていたが、笹刈りのアサリをペンチでやって
随分刃を掛けた思いからとうとう今回アサリ割り器を
購入しちゃったぜ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/