2024年7月10日水曜日

鮮魚保冷車で送迎付きPCサポートw

 風邪がなかなか良くならなく、9日は一日中
布団の中で過ごしていると、夕方誰かが来たようで
部屋をノックする音がしたので出てみると
江田さんだった、自分のPCが誰かに覗かれて
要る気がするので是非見て欲しいという
熱心に説得するので仕方なく行く事にしたが、
俺が送り迎えするからと言う。
確かBMWの後、セルシオとかに乗っていたので
乗用車で来たのかと思ったら、鮮魚の仕事用の
軽保冷車だった(^Д^)ギャハ

自宅に着き早速PCを見たが、気のせいだよと言っておいた
しかしいつの間にかソフトバンクだった機器が、NTTの
PR-500KIに置き換わっていたので、OSのセキュもデフォに
なっているようだったのでプライバシーオプションも
色々OFFにしておいてあげた まぁこんで充分だべ
アジに太刀魚、そして風邪薬にリポビタンスーパー更に
手間賃迄貰ってしまった

帰宅すると元町会議員で現農園主の方が、シール作成の
代金と黒皮スイカを持って来てくれていた
白浜小戸港内にロープを張ってワカメの栽培していた
小学校元校長さんでもあるw
更に一昨日起動しなくなったからとPCを持ち込んできてくれ
現在分解中の持ち主が中学の教え子とは世間は狭いなw

体調の方は微熱続きで喉が痛く黄色いタンだし、
みんなも夏風邪なんか引かないようにね



0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/