2024年7月20日土曜日

スマートフォン Galaxy A51 5G

 宅内Wifiのみで使用していた貰い物のSONY XperiaZ4
ADBコマンドで色々削除も出来て使い易く主にデジカメ用途で
使用していたが車内に置いていたら熱で電池が膨らみ裏蓋が!
パッカンで起動できなくなったw くれた主に話したら、
近いうちに機種変するのでそれでよければ上げるよとの事
動けば機種等気にしないので早速貰いましたよ♪
貰い受けた機種はDocomoのGalaxy A51 5g <丶`∀´>ウェーハッハッハ
まぁウリのメインは未だにガラケーなのでスマホは宅内のみ
何でも良いニダヨ♪

ホントは欲しい機種があるのよCoviaの FLEAZ BEAT
こいつはガラケーSIMと格安のデータ専用SIM両方搭載できる
DSDS仕様 最高じゃんね 何故国内ーカーは出さないんだ
でも現状、PCあるからスマホ要らないんよね
スマホ買う金があれば笹刈刃研磨機TK-105買いますw

ツー事でまたスマホが手に入ったニダヨ♪
つーか、風邪の熱と咳がまたぶり返している
友人達曰く、コロナじゃね?w と言うが人との
接触がほぼ無いからなぁ まぁ早く治ると良いなぁ
草刈りも出来んぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/