2024年7月31日水曜日

スマホにLINE入れたけどさ ヘイト全開ウリはネトウヨw

 タイトルどおり
貰ったスマホにライン入れたんだよ、
宅内Wifi専用で部屋に置きっぱだけど
時々鳴るのよ!何かと思ったらラインでさ
外房の天津からウリのアカウントに入ろうとしている
アホンダラが居る訳ヨ 折角猫集めをインスコして
まったりしているのにピーピー鳴かせるんじゃないよ
さすがチョン国製アプリとスマホw 良い連携しているな
ギャラ糞ースマホとか まぁ貰い物だから良いけどさ。
天津になんかに知り合い居ないが、内浦県民の森に勤めていた
美人さんは居たなぁ40数年前の話だが(^Д^)ギャハ
そうそうネットで素敵な美人さんの画像を拾ったぜ
名前知らないけど素敵なんでノートPCの壁紙に採用さw

この方の名前を知っていたら誰か教えてくんなまし( ´艸`)

ここ数日咳が収まった!微熱と肺が苦しい時があるが、
草むしりとか、笹刈刃の刃をヤスリで付ける位は
出来るようになったぞ(∩´∀`)∩ワーイ
つーかもう8月になるのか 海に行きたいなぁ

PS:夜中の2時にGalaxyのスクショをうpする<丶`∀´>


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/