2024年7月15日月曜日

Youtubeで

 今日も風邪で絶不調、でツベを観ていた。
そしたらこんなタイトルの動画があった
ライディングポジションでスピードが違う!?
リーンイン?リーンウィズ?リーンアウト?でスピードが違うのかと?ね
つーかさ、サーキットだろうと一般道だろうが最初から最後まで
リーンイン・リーンウィズ・リーンアウトする奴居ねーだろうがよ
カーブでどうか?とかなら話は通じるがよ
バイクで走っていて一々体重移動がどうとか考えるか?
両足のくるぶし辺りとニーグリップして視線を走行前方にしていりゃ
身体が自然とバイクと一体になっているだろ
東関道辺りでも千葉北インターから成田までリーンインだアウトだとか
する暇ねーだろうが 首都高の狭いコーナーならインとかするがよ。
連続で高速左右切り替えししていたらインだアウトだとか
無駄な動きするんじゃねーよと俺なら怒るぜ
リーンアウトなんて林道をトレールやトライアルマシンで低速で
した事はあるがロードスポーツじゃ路面が濡れた時に軽く
逆ハン切った時にアウト状態に自然になる位だべ

で、最初から最後までとか意味不明だわい。
ガンマで高速コーナーリーンインするとだな、アンダーカウル後端が
路面に擦れるんだよ その位の寝かした走りしてみろや

(´Д`)ハァ…
あっ、話は変わるがウリはハーレー嫌いなんだぜ
何でって?アクセルターンできねーだろうがよ
アスファルト上でだぞ 濡れた路面でもじゃねーぞ
マックスターンじゃねーぞアクセルターンだかんな
図体と音だけのウドの大木なんざ有料高速だけ走っていろや
蕎麦屋の岡持ちカブに煽られる馬鹿共w
音だけうるせーんだよ 静かに走れやアホンダラ
とか言いながらYAMAHAの初代ミッドナイトスペシャルの650乗って
長狭のホンダ販売の人に良い音してるねと展示車を観に寄った時に
言われたな 初期物はマフラーが独立していたからな
あっ、自分でもうるせーと思っていてNさんと箱スカと即交換
したんだったわw

ガンマは夜な夜な豊英大橋の上でエンジンを吹かして、ダムと山への
響きが最高だったわ 2ストスクエアフォー最高(^Д^)ギャハ

そういやバイク雑誌で礼子と安藤の**とか連載やっていた安藤ちゃん、
彼は白のモトグッチルマンで君津の家にあそびに来てくれたり
XL250をハイエースに載せてきてもらったりしたなぁ
その後ケンタに行きだし佐藤シンやとかがバトルスーツとか出したな
大将に何と戦うんかねぇと聴いたら傍にいたOT2さんが
笑っていたなぁ ちょいと思い出したんで書いて置こうw

PS:07/15:20:05
体重or重心移動で思い出したけど、
バイクもサーフィンボードもほぼ一緒だよねそうだべ シンチャン?
強引にリーンインが必要なのはサイドカー付きのバイクだべよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/