2024年7月24日水曜日

東海汽船野島埼沖で漂流

 「油が漏れて舵が 効かなくなった」東海汽船のジェット船から通報、
自力航行できず…乗客116人と乗員5人が乗船 海保が救助に向かう。
救助に海自のいずもとか潜水艦とか、更にUSネービー艦船だと
最高に盛り上がるよねぇ

白浜沖で夏休みのイベントが行われているね
白浜海女祭りに先立っての意図したイベントですね(^Д^)ギャハ

汽船で漂流とか、小さい頃読んだ映画で見た15少年漂流記を思い出したぞ
良いなぁ
漂流中の客は良い体験のボーナスポイントを貰えたと思って下さいな♪
ウリが風邪で寝込んでいる中、白浜渡船の皆は見ているんだろうなぁ
良いな良いなぁ( ´艸`)
漂流中一番気を付けないといけないのは隣国の下手糞な操船のタンカー
とかにぶつけられない様にしないといけない! 近くで見守っている
海自の潜水艦は発射管に注水していつでも発射できるようにして頂戴な


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/