2023年1月11日水曜日

俺の2023年の初夢 変な夢を見た(ノД`)シクシク

 10日の晩御飯後すぐに寝てしまい 11日のAM0:00ちょいに
目が覚めたんだけど変な夢を見た。新年に入り初の夢だわ!
織田信長と名乗る者が目の前に跪いていて自分に是非とも
ほしなを下さいと言う そこで目が覚めたんだけど
何故かしっかり覚えている
言っちゃ悪いが自分は歴史は全くのど素人で歴史の年表も
言えない位 織田と言えば織田無道かスケーターの織田くらいだし
ほしな?知らん 夢に出てきた織田はちょんまげだった
歴史ゲームとか全く興味無いしやった事も無い(´Д`)
くれと言われて返事する前に目が覚めた
俺の2023年の初夢でした(ノД`)シクシクもっとこう鷹とか茄とか
富士山とか見たかったなぁ

でもほしなって何なんだろう気になるわw


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/