2023年1月22日日曜日

この脳みそがまた昔の事を思い出したので PART2

 スピード違反で免停90日だか120日だかになって講習会に
千葉まで行ったんだが西郡氏を同乗させて俺自分が運転して会場まで
行ったんだよね 講習が終わってだったかの駐車場で警官が免許証見せろとか
色々ひと悶着あり講習の先生も味方になってくれ事無きを得たんだよね
その時の車は確かシルビアZ18の輸出仕様色だったね
西郡氏やはり俺等腐れ縁ですわw 正月に40年ぶりに会った西郡氏の
弟に**君丸くなったよねと言われたよ昔はもっとギスギスしていたのかもなぁ
まぁ遊び仲間が上の人間ばかりで年下の者とは余り遊びもしなかったからかな
いつまでも都内に居ないで田舎に帰ってきなさいよブルーギル構おうぜw


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/