2023年1月28日土曜日

日の出前の暗い時間帯、民家周辺でのウォーキングは泥棒火付け強盗の下見だろ!

 最近国内での治安が一段と凶悪で悪化している強盗殺人とか!
暗闇の中、不審者が家の前を行ったり来たりウロウロしている
暗闇なのに話し声まで聞こえてくるし
泥・火付け強盗等の下見&逃走経路確認とか仲間を引き入れ役かもな
夏場の早朝は窓を開けている家屋が多いので覗きか侵入場所確認かw
やはり警察に連絡だけしておくか

警察の不審行動者リストに追加できるよう情報提供は早めが大事だべ
うちなんて高齢のばあさんと脳出血起こした病人しかいないしな
敷地内に侵入して出て行けと言っても出て行かない場合は殺しても
正当防衛になるのかなww
ブログのネタ的には職質されている画像が欲しい
余りにも早い時間だから警察も難しいから警察から役場に話が
行くかも で回覧板で早朝注意の記事掲載かなぁ(・д・)チッ
警察が動くなら動態検知カメラ画像に写った不審者の画像を
提出して協力するんだけどなぁ

普通の人が生活しだす時間や生活音なら文句は言わねーわ
てめーら他所もんが頼んだ訳でも無いのに後から移住してきて
前から居た住民に迷惑掛けるんじゃねーよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/