2023年1月20日金曜日

鋸南の小保田の件は町では公表していないので皆注意してね PART2

 本日地域の回覧板にはツツガムシが流行っているから注意との
記事が掲載されていたお 冬場の寒い時期でも奴等活動するから
注意してね
こっちは早く役場に報告したかったんだが町民からの苦情or情報提供
受付け窓口が無いからな
HPがあるのに今時無いんだからな手抜きすんなよ総務課w
鋸南町の小幼稚園生が避難訓練をしたでしょ その時もあの道は
猪やキョンが横断しているのでツツガムシが居るかもしれないので
子供達が素手で草木を触らないようにと情報提供しようと思ったが
ネットでの連絡先さえねーじゃねぇかよ情報提供窓口位HPに
設定しておけよ

二つ年上の渡辺さんが居る頃は気軽に声を掛けてくれたりして良かったんだが
砕石組合の方に行っちゃったから寂しいわ
元名の山崎のトモさんも最近全く見掛けないし寂しいな トモさんまた一緒に
船釣りに連れて行って下さいね



0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/