2023年1月22日日曜日

この脳みそがまた昔の事を思い出したので

 元吉浜小があった所で一斉検問を破り、自宅に帰ってバイクを隠し
何気ない顔で外に居たら白バイ2とパト2が来て職員室と外に居た先生に
バイクが来なかったとか聞いているが皆知らないと言ってくれ自分の所にも
来てバイクはどうしたと聞かれたが盗まれたと言ったら盗難届が出ていない
と言うので警察に届けても出てきた試しが無いから出してないと言い
追い返したことがあった。その数年後赤黒のスカイラインRSターボで
館山ロータリーに入ったら横からパトカーが停止しろとかではなく、
俺の名前をパトマイクで連呼するのよ 焦ってパトの運転手を見たら
知らない人、でも横でマイクで喋っているのは水産柔道部の金谷の先輩www
検問破ったのはおめーだよなwとマイクで言うから恥ずかしかったわ

卒業前にも土曜で電車で帰るのに富津の仲間と館山駅ロータリーに居たら
本郷の従弟たちがバイクで来たのね で乗って帰れと言われ後ろに乗って帰った
電車と競争で岩井の小浦あたりでまずは並走、その後勝岩トンネルを出た所で
再度並走 電車も駅が近いから減速しているし
もうその時は電車の友人等が手を振ったり名前を連呼したりで
超恥ずかしかったり、で思い出したのがその時に柔道部の警官になった
その先輩が居た事 金谷の同級生といつも一緒に電車に乗っていたもんなぁ
俺がどこの誰か聞きだして覚えていたんだねw
白バイを振り切ったのはそれが最初で最後です 事故らないように本気で
追い駆けて来なかったんだよね ナンバー照会はすばやかったね褒めて遣わすw


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/