2023年1月28日土曜日

良い香りがする元は? PART2

良い匂いでぐっすり 昼寝さぁw
すいませんねぇこんな良い天気なのに何もせず昼寝とかw
今日見たらもう一輪開いていたよ


昨日は調子が良かったので池田屋さんに行った。
先日食べたら美味しかった小鯵の南蛮漬けがあったので
ふたパック確保したよ野菜も一緒に酢漬けになっているよ
小鯵は頭からしっぽ迄骨ごと全部食べられるよ
これは對馬のケイちゃんも美味しかったと言っていて自分も
お薦めのお惣菜 今日は野菜天の詰め合わせとかハンバーグとか
早苗ちゃんが作ったお惣菜を各種買ったヨ。
重たいので後で届けてくれるように伝えて帰宅したさ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/